タケパパの育児日記

カテゴリ

自己紹介

名 前:タケパパ

年 齢:30代

居住地:神戸

職 業:会社員

家 族:妻  チビ子 2020年  チビ太 2022年

こんにちは タケパパです! 神戸でしがないサラリーマンをやってます。毎日残業、夜勤もあり、土曜日も出勤したりとなかなか家族との時間が取れずストレスを溜めています。 特にやりたいこと、夢も無く就職してのらりくらりと過ごしてきましたが、我が子が出来てからは子どもと触れ合う時に1番やりがいを感じています。

ブログについて

このブログは子どもたちの日々を記録を目的に立ち上げました。 また日々の様子から疑問に感じたことや有益にことなどを調べてブログ書いています。同じ月齢の子をもつ人にも参考になればと思ってます。

このブログではアフェリエイトを使用しています。まだまだ収益には程遠いですが、ここで得た収益はいつか子どもたちの大切な経験などに充てたいと考えています。

育児についての考え

育児は夫婦で協力するもの。ただし子どものサポートをするのであって自分の思うようにコントロールするものでは無いと考えています。

パパにできないのはおっぱいを介する授乳だけで他はママとなんら変わりは無いのでママパパどちらも全てできる、ことを目標にしています。

よろしくお願いします!