タケパパの育児日記

カテゴリ

【育児】自宅の空いてるスペースが大活躍!貸す人も借りる人も◎!子連れにも嬉しいサービス!

f:id:takesanpapa:20220211082136p:plain

こんにちは タケです!

子どもができてからお出かけは車中心の生活になりました。 車でお出かけすると付いてくる問題が駐車場…

市街地では駐車場難民

郊外型店舗で大きな駐車場が併設してあると良いんですが市街地にいくと基本近くのコインパーキングを利用してください、のお店がほとんど。 そして基本満車状態… 毎度市街地へ行く時は駐車場難民です。

新幹線駅周辺でも駐車場問題

実家へ帰る時は新幹線を利用するのですが、駅周辺の駐車場は高くていつも頭を悩ましてます。 1日2,000円とか3日駐車場し続けたら6,000円! 新幹線代と良い勝負です。

自宅の空いてるスペースで問題を『特P』が解決!

「特P」は、いま月に100万人以上が利用している駐車場シェアサービスです。

<費用0円で始める最強の不労所得スマホで駐車場経営>

■特徴 貸したい「駐車場」を「スマホ」から登録するだけ。 費用ゼロでスマホから簡単に貸出しできます! フリマアプリ感覚で駐車場オーナーを始められ、お小遣い稼ぎや副業としても注目されています。 カンタンだから、主婦の方も高齢の方も、どんどん始めている流行のサービスです!

このサービス、自宅の空いてるスペースを駐車場として貸すことができるんです!

もったいないスペースがお金になる』って素敵ですね!

しかも貸したい時だけ貸せる そこも魅力です!

【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月数万円の副収入

どういったスペースが貸せるの?

 ・ご自宅の駐車場やガレージ

 ・空き地、空きスペース。未舗装でもOK♪

 ・バイクなら駐車できるちょっとした小スペース

 ・契約者募集中の空き月極駐車場

 ・時間貸し駐車場の空き時間帯

 ・店舗・商業施設の駐車場

 ・ビルやオフィスの空きスペース

こんな方々がどんどん始めてる

・【戸建て】にお住いの方

・【自宅の駐車場が空いている】方

・【バイクなら置けるちょっとした空きスペース】をお持ちの方

・【副収入】や【お小遣い稼ぎ】に興味のある方

・【節約】【お得サービス】に関心がある方

・【流行のサービス】に関心がある方

特Pに空き駐車場を登録する“5つのメリット”

《1》0円で始められる。 →駐車場の登録料は無料です。  設備投資やランニングコストも一切かかりません。

《2》柔軟な貸し出し設定。 →駐車場の貸出料金をオーナー様が決めることができます。 →貸し出しできる一日のコマ数も自由に設定ができますので  「貸したい」と思った時間だけの貸し出しもOK!

《3》手間いらずの楽々運営 →24時間対応のコールセンターがあるので、利用者とのやり取りは一切なし。

《4》安心信頼の集客力 →ネットワークによる集客効果で、駐車場を利用者に最大限アピールします。

《5》遊休資産の有効活用 →バイクサイズのスペースでもOK →ビルや土地の駐車場ではない空きスペースもOK →店舗の空きスペースを貸し出すことで、新たな収入源になり、集客効果が  期待できます。

コスト0円で始められるスペースビジネス「特P」

借りる側にはこんなメリットが!

【1】予約ができる!・・・だから、駐車場探しにムダな時間がかからない!

【2】カード決済!・・・だから、現金持ち合わせ不要で、出庫もスムーズ!

【3】出し入れ自由!・・・だから、長期間予約しても料金は一定なので安心!

そんな「特P」にメリットを感じたドライバーの皆さまはリピーターが続出!

子連れにも嬉しいサービス!

冒頭でも述べたように子どもを連れてると車での外出が増えます。 やっぱり駄々こねたり、お乳やミルクをあげるとなると車の方が気を使わなくて良いですからね。 実は我が家は実家へ帰る際の新幹線駅周辺での駐車は一般家庭の駐車場を利用させてもらってます! ほんとに金額が違う! コインパーキングの1日分の料金で済むんですから使わない手は無いですよね!

全国620店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】

月極サービスも

月極サービスもあるので貸す側は安定した収入、借りる側も空きを心配不要なのがいいですね!

とりあえず駐車場を登録!

コスト0円なのでとりあえず登録しとけばいつでも貸し出すことができます! ちょっと車で旅行行くからその間だけ!そんなことも!

コスト0円で始められるスペースビジネス「特P」

このサービスを使わない手は無い

あらゆるサービスが普及してきてる昨今、同じようなサービスでも価格が全く違うことも多々あります。 駐車場も大手のコインパーキングもあれば『特P』のようにお得なサービスもあります! 賢く使って節約しましょう! そして子どもとの楽しい時間に費やしましょう!

【スマホで駐車場を貸せる最強の不労所得】特P